20240428ストーリーbcd bは欠番

 



えっつ

バナナマンのせっかくグルメに

愛する地元が!!

しかも家のすぐ近く笑笑笑

@sekkaku_gurume

800

村川口春奈 松下洸 GWEEN 爆食

沖縄県うるま市大自然を満喫できる韓国とグルメ探し

いるよね人旅

うれし---

うるま市

最高なのです

2時間SP




キングタコスー

ConcilLX

2時間SP

タコライスチーズ野菜800円(税込)

チキンバラバラ 1,000円 (税込)

青春の味

あーもう帰りたい笑

#うるま市

#地元love


バナナマンのせっかくグルメ!!

#TVer


https://tver.jp/live/simul/le5kpticvi






バナナマンのせっかくグルメに
@sekkaku_gurume
愛する
#うるま市が!!
こんな大自然もあって
人も優しくて
ご飯も美味しくて
最高なのです
※これは食べられないアダンの実です 








コメント

このブログの人気の投稿

20240316ストーリー[c]インスタライブ告知ほか

比嘉愛未の水着画像114枚【ビキニ姿が可愛すぎてやばいです!】 | 水着画像のまとめサイト「mizugazo(ミズガゾ)」